piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

2k540

御徒町秋葉原末広町の3つの駅の間に位置する高架下の雑貨屋さんについて紹介します。

 

*2k540AKI-OKA ARTISAN

f:id:piyotabi:20201018113913j:image

f:id:piyotabi:20201025152136j:image

 

https://www.jrtk.jp/2k540/

 

デパートのようになっているのかと思ったら、高架下にお店がこじんまりと両端に並んでいるような形でした。

 

皮、木、メガネ、傘、マダム向けの服、子供のおもちゃ、小物雑貨が売っていました。

温もりのある雑貨屋さんの間にはコーヒー屋さんもあって休みにふらっと寄るのが良さそうです。雨の日も濡れなくていいのでよかったです。

 

毎日に疲れたなと思った方は温もりある雑貨を見て癒やされるのがいいかもしれませんね。

 

木で作られてるキーボードとかを見て、日本人ってやはり細かい作業が得意だな〜と思いました。