piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

表参道半日プラン

今回はこんな時期ということもあり

ランチとカフェをしに行ったのでレポートしていきたいと思います☕️

 

*ゴールデンブラウン 表参道
03-6438-9297
東京都渋谷区神宮前4-12-1 表参道ヒルズ 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13100291/

前から気になっていたお店🍔

お休みの日はファストフード店ではない少し高級感のあるハンバーガーが食べたくなっちゃいますよね.

私はチーズが大好きなので、オリジナルチーズバーガーにしました🧀

 

f:id:piyotabi:20210717220920j:image

 

ハンバーガーって写真に収めるの難しい..

ここで飲んだジンジャエール最高でした❣️

ウィルキンソンジンジャエールの辛口🥤

オレンジのラベルの方です🏷

暑い日には炭酸が飲みたくなっちゃいますね.

 

この日は30℃と本当に暑かった〜☀️

カフェはこちらへ、、

 

*Little Darling Coffee Roasters
050-5596-3408
東京都港区南青山1-12-32 SHARE GREEN MINAMIAOYAMA

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13225981/

 

ここはShare green minami aoyama(シェアグリーン南青山)の中にあるカフェです.

f:id:piyotabi:20210717222452j:image
f:id:piyotabi:20210717222456j:image
f:id:piyotabi:20210717222445j:image
f:id:piyotabi:20210717222449j:image

施設が広くて中にはお花屋さんが2店舗ありました💐
f:id:piyotabi:20210717222500j:image

 

この施設のURLも貼っておきます⭐️

https://share-green.com/

 

素敵な発色の良いお花や、少し大きめの観葉植物やサボテン多肉植物🪴鉢や花瓶もありました✨

今回は電車で乃木坂より6分程歩きましたが、

駐車場も隣接されており、店舗によってサービスもありましたので、車で来るのもおすすめです🚘

ゆったりとした空間で人と距離を保てるような作りになっていて良かったです!

もちろん、コーヒー美味しかった☕️