piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

グランドニッコーランチブッフェ

こんにちは🌷

先日、グランドニッコーホテルで

ランチブッフェをしてきました!

 

f:id:piyotabi:20201218221851j:image

 

品数もありましたが、

お洒落度と味ととても満足できました!
f:id:piyotabi:20201218221901j:image

毎日少しずつ内容が変わってしまうようなのですが、海老のカダイフがあったことが気に入りました!4尾も食べましたね🦐

ブッフェでよくステーキとかお寿司って並んでもらったりすることがあったのですが、

ここではしゃぶしゃぶが貰えました!

おろし醤油で食べましたが、お肉がとろけました♡

写真でわかると思いますが、前菜系は小さなお皿に入っているものが多くて、取りやすい!

あと、今はコロナ感染予防として席も離れてましたし、盛りに行く時は、必ずアルコールと手袋着用だったのですが、手袋をつけるのがセンサーでふわっと手袋が浮いて付けられるので、他の人のを触ることもなくとても快適でした。

 

デザートもここには載せきれませんが、

華やかなケーキたちもありましたよ🍰
f:id:piyotabi:20201218221854j:image

 

ここには写真がないですが、5皿分ほど全部で食べました🍴

おいしかったな〜♡

 

 

グランドニッコーのアクセスは

台場駅直通または東京テレポートから10分(無料送迎バスもあり)

今回、東京テレポート駅より歩きましたが、

思っていたより近かったです🚶‍♀️

駐車場も付いており2000円/台のようです。

日本ってほんと駐車場代金取りますよね🤔

 

URL載せておきますね!

https://www.tablecheck.com/shops/tokyo-grand-nikko-thegrill/reserve#_ga=2.1230129.166760003.1608298156-1125894474.1608298156