piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

Miyashita park

先日、ミヤシタパークへ行ってきました!

ここは、渋谷 宮下公園があった場所に商業施設が建ち、、、

細長い建物ができました!

f:id:piyotabi:20200918212558j:image

写真で言うと建物右側はご当地のご飯屋さん

渋谷横丁になっています!

f:id:piyotabi:20200918213022j:image

端から端までお店が連なっていて、ランチメニューも美味しそうでした!

 

私は同じく1Fの建物正面裏側にあるタイ料理屋さんへ行きました!

タイ料理に目がないもので...

 

*DADAI

https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-asian/dadai

f:id:piyotabi:20200918213249j:image

 

 

ミーゴレンに見えますが、細麺でボリューミーでピリッと辛く美味しかったです❣️

ランチにはサラダとドリンクがセットで🥤この写真のご飯は1340円とおトクでした😋

 

この商業施設は、3階までになりますが、

屋上があり、こんな感じで開放的でした!


f:id:piyotabi:20200919141957j:image
f:id:piyotabi:20200919141953j:image

 

かなり曇っていたのですが、広々していてベンチもあったのですが芝生にそのまま座ってる人を多く見かけました!

自然を見ると目が良くなるなんて言われますが、やっぱり気持ちが健康的になりますね🍋

 

おやつの時間は

*NEW LIGHT

https://newlight.jp

f:id:piyotabi:20200919142346j:image
f:id:piyotabi:20200919142343j:image

ラズベリーパイ🥧を食べましたが、他にもキャラメルのかき氷や、フォンダンショコラ、チーズケーキなどがありました。

お洒落だし、空間も広くて密にならず開放的で良かったです🍴

 

ごはんやカフェにちょうどいいお店は沢山あった印象です.また機会があったら行こうと思います☘

ぜひ、お腹を空かせて行ってみてください♪