piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

星のリゾートOMO5東京大塚

f:id:piyotabi:20200920205855j:image

こちらに宿泊してきました!!

 

星のリゾート 東京大塚OMO5です!

 

JR山手線大塚駅から徒歩3分程で着く場所にあります。

リフレッシュしたいな〜気分変えたいなーといった時に泊まることをお勧めします♡

 

入り口に入ると4階のフロントへ。

チェックインを機械で済ませます。

部屋に行くエレベーターの前にはアメニティ不足分・ルームウェアレンタル購入できます。

f:id:piyotabi:20200920211509j:image

ルームウェアをレンタルしましたが、小さめサイズなので大きめのサイズ(XL等)を普段着ている人は小さいと思います。

着心地はスポーツTシャツみたいで着やすかったです。

備付けアメニティはシャンプー・リンス・歯ブラシ・バスタオル・スポーツタオル

家具にはドライヤー・冷蔵庫

が、ありました。

カミソリやスリッパはアメニティ自販機または先程紹介した4階エレベーター前に売ってます。

 

5階から13階までが宿泊できるお部屋になっていて、エレベーターはカードキーをかざして入れます。ホテルの廊下もとても綺麗でした!

 

そして、こちらがお部屋の中です!
f:id:piyotabi:20200920205851j:image
f:id:piyotabi:20200922130952j:image
f:id:piyotabi:20200922130948j:image
f:id:piyotabi:20200920205907j:image

 

すごく広いお部屋という訳ではないのに、

空間をうまく使っていてスタイリッシュで綺麗でした♡

しっかりめの階段を登ると寝るところになっていて、二段ベッドみたいな感じです。

清潔感があるホテルっていいですよね✨

 

朝食夕食も付けることができますが、

もし時間に余裕があったら、

外にも沢山お店がありますので

外食もお勧めしたいと思います😌

 

次のブログで翌日のブランチが美味しかったので紹介します🍴