piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

渋谷ランチ

*XIRINGUITO Escriba*

(チリンギートエスクリバ)

http://xiringuitoescriba.jp

 

 

f:id:piyotabi:20201226231546j:image

渋谷ストリーム3Fにあります。

 

今回は女子会ランチコースだったので、

1.タパス3種(サラミ2種、タコのマリネ、小魚のフリット)

f:id:piyotabi:20201227093315j:image

2.サラダ

f:id:piyotabi:20201227093324j:image

3.ジャガイモオーブン焼きみたいなもの(ピザポテトみたいな味で美味しい) 

写真を撮り忘れました...

4.パエリア 今回は本日のパエリア海老とカニのタイプを頼みました🦐

f:id:piyotabi:20201227093347j:image

5.デザート(バスクチーズケーキ&カタラーナ)

f:id:piyotabi:20201227093356j:image

全体的に美味しくて、一見パエリアの量が多いのではと思うのですがよくみるとすごーく薄くご飯がひいてあり、反対に見た時は少ないかもと思ってしまいました。笑

ただ、量も最後まで食べるとお腹いっぱいになりますのでご安心を、、🥘

 

最後のデザートは酸味が効いているので甘いのを想像してると裏切られます💦

コーヒーより紅茶の方が組み合わせは良さそうです☕️

飲み物は基本的に何度も渡されたメニューからオーダーでき、デザートと一緒のドリンクは

紅茶かコーヒーで選べます。

ただ、メニューにあったドリンクをと最後のドリンクの認識は違うようで、フリードリンクメニューにカフェラテがあったので、それを最後のドリンクにできますかと聞いたら、プラス料金かかるとのことでした🥺

 

味や雰囲気はとても満足です★★★★