piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

タイ料理研究所

ランチタイムにタイ料理研究所 渋谷店へ

行ってきました。

メニューの表紙が可愛い♡

f:id:piyotabi:20210301175448j:image

中身はこんな感じです。

少し光で飛んでてすみません😂

f:id:piyotabi:20210301175452j:image

あまり選ばないメニューがいいと思って、タレーパッポンカリーを注文しました。

それがこちら!

f:id:piyotabi:20210301175456j:image

 

プーパッポンカリーという蟹をカレー卵炒めになっているものは食べたことがありましたが、これは、エビとイカが入っている海鮮卵カレー炒めでした🍛

美味しいけど、カレーという感じがそこまでしなかったので、辛いのが苦手でも食べられると思います。

ランチセットには、スープと前菜の生春巻きが付いてきました!

スープは酸味が効いていておいしいのですが、少し辛いです🌶

次に行ったときはトムヤムヌードルか、カオソイも頼んでみたいです✨

 

お店は狭いですが、ちゃんと仕切りもあってこの時期でも行けるお店でした!

もうタイ料理食べたいなぁ、、🥺