piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

ガパオ食堂

ついに梅雨が明けそうですね🌂

暑くなってきて食べたくなるもの、、

ほどよく辛いもの🌶

 

とのことで今回ランチでガパオ食堂さんへ

行ってきました。

3店舗あるうちの渋谷店へお邪魔しました。

ちなみに他の2店舗は恵比寿と青山にあるそうです⭐️

週末に伺いましたがテンポ良くお客さんが流れている感じで密ではありませんでした🙆‍♀️

 

*ガパオ食堂
050-5868-7534
東京都渋谷区渋谷2-8-10 青山FMビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041239/

 

ホリデーランチは11:30-15:00(L.O14:00)

ランチメニューはこんな感じです。

f:id:piyotabi:20210713142100j:image

グランドメニューからも頼んでOKで

テイクアウトやUber eats加盟店のようで

買いに来る人は多数いました!

 

その中で私が頼んだのはこちら!
f:id:piyotabi:20210713142056j:image

 

ランチメニューにあるパッタイとハーフグリーンカレーです!

パッタイは程よく酸味が効いていてタイ本場のような麺の柔らかさでした🇹🇭

グリーンカレーは美味しかったのですが個人的にグリーンピースが入っていてココナッツ感が少なく感じました🤔

総合的には美味しかったですし、お店の人も程よく気にかけてくださったので次はちゃんと、お店の名前に入っているガパオを次は頼んでついでにビールも飲みたいなぁ🤤🍺

 

気になった方はURLを見てみてくださいね😌