piyotabi’s blog

留学・ホットスポット・旅行

横浜ハンマーヘッド

 

みなとみらい駅からコスモワールドを超えて、マリンウォーク横浜の手前に新しい商業施設が増えていました!

横浜ハンマーヘッド🏙

ここは、客船ターミナル🛳も併設されているそうです。

歩いて到着してから気付いたのですが、

バス停もあるみたい...

下記がホームページになります🖱

https://www.hammerhead.co.jp

テナントは少しずつ増えているところのようで、改装中になっている箇所もちらほら、、

横浜のお土産と言えばの有明ハーバーの工場があったり↓

f:id:piyotabi:20210925184445j:image

f:id:piyotabi:20210926163325j:image

キャラメル専門店があったり↓f:id:piyotabi:20210925184447j:image

写真はないのですが、飲食店も複数あって、

1階にはラーメン屋さんが5店舗あり、フードホールとしてラーメンを楽しむことができるみたいです。

これを見た時、ラーメン博物館を思い出しました🍜

 

その日の気分で私は2階にある

COLONIAL BEACHというレストランに入りました🍴

雰囲気がホテルのごはんのような雰囲気で

とてもおしゃれでした!

シーフードラクサをいただきましたが、

味も美味しかったです😊

 

f:id:piyotabi:20210926164013j:image
f:id:piyotabi:20210926164015j:image

 

次行った時には全部の店舗が入っているといいなと思います、、

結構建物的には小さ目なので、あっという間に周れてしまいます🏢

ランチやディナー目的で訪れることを

お勧めします😌⭐️